ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お休み。

[08/29 21:21]

今日はママちゃん、休日出勤泣く
でもホントに辞めたくなってきちゃった。
もう少しがんばろうって思うけど・・・誰も答えてくれないからやりがいがないの。
大手だからある程度のレベルの人はいるんだろうなって入社したけど、がっかり。
あまりにも悲しくなったので、今日はお休みデーにする事に。
パパちゃんにも了解をとって、帰りにアリオのゲームセンターへ。


ゲットしまくっちゃいました拍手
すごく簡単にとれちゃったよ。
これでだいぶストレス発散できたかな。

アイン君には久しぶりに室内ドッグランを作って遊んだよ。


ん?
どうしたの?
室内ドッグランにあきちゃった?


顔近っ(笑)
アイン君のお散歩ならストレスたまんないし・・
いいよ、また川遊びしよっか。


アイン君なりに心配してくれるのかな?
そうだったら嬉しいなわーい

ちなみに今日のご飯はママちゃんの大好きな


お寿司目がハート
これで明日からまたがんばろうっと。
どれだけもつかは謎だけどね。










おまけ。
本日のランキング、24位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ママちゃんがんばっての1クリック、いただけるとありがたいです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ