ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

お祈りしながら・・・

[08/29 21:06]




                                  ハートハーイ! なーちゃんです


      昨日のなーちゃんのお誕生日のブログに

      たくさんのお友達からお祝いのコメントをいれていただきありがとうございました

      心よりお礼申し上げますわーい犬


          今日は8才になっての初ブログですがなーちゃん自身は

          いつもどおりマイペース


        
     
            なーちゃん お目覚めですか?

            おめざのオヤツはいかが?

            昨日の美味しいクッキー  今日もいただく?


        
    
              はい どうぞ     すこーしずつ味わってね


        
    
            お腹いっぱ〜い   「美味しかった〜  ごちそうさま〜」


        
    
           ほんとに お腹がいっぱーいの なーちゃん

           気持ち良さそうに 寝ています音符

           良かったね なーちゃん  

           ゆっくり ネンネしてねぇ(-_-)zzZZ



            初の動画です 上手くできているか心配ですが

            「只今 なーちゃん お祈り中」

            
http://www.flipclip.net/clips/na-na/c64af6e235578d8ea7e5ab3bc995e7fc/popup 


            見て頂けましたでしょうか?
  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ