ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

ちっぷさんに再会

[08/29 15:55]

  
   本宅に帰って、まろはたくさんの人に会いました。

   いつもナデナデしてくれる子どもたち。
   「まろく〜〜〜ん」と言ってもみくちゃにしてくれるママさんたち。

   そして、ちっぷさん






  ↑覚えていますか?

   あのボールを飲み込んで、開腹手術を受けた「まろの天敵」←って、まろが勝手に思ってるだけですよ。

   とっても元気元気!!!!でした。


   よかったよかったよ〜〜。


   これ、どこに乗ってるかと言うと。


   

    ↑違う日ですけど。
   窓のサッシのところです。

   ここからいつも外を眺めています。
   時々、郵便やさんに吠えて、落っこちます汗


   でも、ホントにフレンドリーなかわいいちっぷさん♪
   
   また一緒に遊ぼうね〜〜わーい


   ね、まろ!!


  


   さっさと帰るな〜〜〜!!!ふらふら


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ