ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

アレルギーの検査結果出ました〜

[08/29 15:55]

前々から気にしていたアレルギーの検査結果がついに出ましたー!!!



ショックな結果にひぃ〜っつ(゚Д゚)と雄叫びをあげたバニママです。。



それでは。。。発表♪♪

卵、小麦粉、牛乳、鶏肉、昆布、米、雑草、花粉、ダニなどなど。。

コットン生地までダメなんです(>_<。)

米食べれないなんてぇ〜。



トホホ。。ひょえひょえっ。。

なぜにそんなにたくさんあるの。。('◇')ゞ

一体何を食べれるの??と頭真っ白になってしまいましたよ。。

しかーし、ばにたんのお腹は容赦なく減るんです。食べるの大好きなばにたんなのにぃい〜なんてかわいそぅな子(T_T)

アレルギーっ子持ちのみなさーん☆

がんばりましょーね〜!!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ