ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*恋にゃぶりーな毎日*



パパさんが『陸』に夢中で、 わたちのブログは開設してくれなかったの。 ママさんが開設してくれるって♪ みなさんよろちくね---☆

肉球コンテストだの〜♪

[08/29 13:21]

わたちとりっくんもノミネートするだの〜拍手

まずは、わたちよハート



ママさんに羽交い締めにされただのむかっ
そんなことしなくても、声かけてくれたら撮らせてあげただのよ!

汗嘘おっしゃいバッド
 この写真だって両足と片手で押さえてやっと撮れたのに…。
 
…。
さて、次に行くだのよ〜音符





りっくんだの。
りっくんはピンクの肉球だの。
まだまだ、おこちゃまだのね〜。

りっくんは足毛がパヤパヤしてるだのよ。
たまに、ママさんにチョキチョキされてるだの。


最後に、おまけの2ショット(?)だの。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ