ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

ぬすみぐい(`゚д゚´)コルァァ!!

[08/26 23:29]

今日は旦那様とライブに行ってきました。
毎年行われる某レコード会社が開催する○-nation。
浜崎あゆみ、大塚愛、TRFなどなど錚々たる面々が出演し、とてもお得&楽しいライブでしたO(≧∇≦)O

うちの子は当然旦那様の実家でお留守番。
今日も私達の帰りを待ってたため、
お昼寝が出来なかったようです(-_-;)
14年も過ごした旦那様の実家なのだから、
しっかりお昼寝してくれないと、心配になってしまうので、
お昼寝していて欲しいのですがねぇ。
明日もお友達の舞台があって、二人で出かけるため、
またお昼寝しないのかと思うと、とても×2心配です(-_-;)
明日は寝ててほしいなぁ、ボビーくん!

そんな甘えん坊のボビー。
帰ってきて早々、粗相しまくり( ̄_ ̄|||)
まず旦那様の実家でおすそ分けしてもらったまんじゅうを
玄関においてお片づけしていて、
気づいたらうちの子がいなくなってました。
あれぇ、どこいったんだろうと玄関に目をやると
玄関でなにやらゴソゴソやっているので、
見に行くとまんじゅうを食べようと格闘していたのです(  ̄ロ ̄)
慌ててとりあげてリビングに追いやると、
今度は怒りはじめ、自分の布団をほりほり開始!
そしてそのまま水の入った器をひっくり返し辺りが水浸しに( ̄□ ̄;)!!
さらにタイミング悪く雨が降ってきて、ウロウロし始める始末。
まるで今日置いていかれたことの腹いせのように、
粗相をしまくるうちの子でした(-_-;)

今はお昼寝できなかった分、爆睡中でございます(-_-)zzz


写真はそのまんじゅう盗み食いの後、
諦めきれずまんじゅうを探すうちの子と、
その食べられそうになったまんじゅうです。
キッチンタオルの右下が破けてるのが
うちの子が食いちぎった跡です(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ