ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

元気で〜〜す♪

[08/28 22:21]

  みなさま、お久しぶりですわーい
  
  忘れられそうになるくらい、ご無沙汰してしまいました。



  少しの間、まろを連れて本宅へと帰っておりました。
  転勤で来ている私たちは、本宅を置いてきてるものですから、時々帰ってるんですよ。

  今回は久しぶりにゆっくりと行ってきました。

  
  まろはココも本宅も自分の家ですから、ややこしくもなりそうなものですが。
  なんとか事情を察して、どちらでもまったりとすごしてくれます。


  朝になれば、本宅でもちゃんとお散歩です。

  

  朝、6時。

  玄関で待ってます。
  ちょっと待ってね、着替えなきゃ行けないよ〜〜。

  


  出〜〜発!!久しぶりの道も、慣れたもの。
  いつもこの白い所を歩きます。

  そしていつものところで、匂いをかいで。
  いつものところで、おし○こして。

  たったかたったか・・・・・。

  帰ってきたら、窓から外の景色を眺めます。






  久しぶりだから、お掃除もしなきゃなんない私をよそにいつものように過ごせました。

  ココにはたくさんの友達がいます。
  ワンコの・・。ではなくって、小さい子どもたちとそのママさんたち。

  写真には撮れなかったけど、玄関からみんなを呼んでなんとかなでてもらおうと頑張ってました。ハート
  

  

   本宅のまろハウス。
   ここに入れば、おやつがもらえる??
   ちゃんと覚えてるもんですね〜。

   

  
  どこでも変わらないのは、殿の背中に乗ること。


  


  楽しかったかな?まろ。

  またココに戻ってきたけど、ココでもまたいっぱい遊ぼうね〜〜。

   
  
  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ