ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お気に入り。

[08/28 21:41]

今日はママちゃん、充血がひいたので眼帯なしわーい
でも仕事がはかどらないために明日休日出勤・・・
気を取り直してアイン君と遊ぼっと。


先日Y子にいただいたアイン君のおもちゃ。
今アイン君はこれがお気に入り。
上の穴におやつを入れるの。


でも、ただではあげないのだよ。
アイン君、「インリン!」


忠実だなぁ(笑)
はい、遊びなさいな。


ホント好きだよね、このおもちゃ。


必死すぎてお尻撮り放題わーい
最近トリミング行ってないから、お尻の毛が伸び放題。
そろそろカットしなければ汗


ママちゃんはここまで熱中はしないけど・・・
でも、アイン君は楽しいのね目がハート










おまけ。
本日のランキング、24位に急降下泣く

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君のお気に入りおもちゃに1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ