ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

元気復活!

[08/28 12:12]


 早朝の雨で目が覚めたクロママ雨
その後、雷が凄くクロはブルブルブル〜〜〜犬
ストーカー犬となり、クロママが動く方へチョロチョロ・・・
 怖いーーーーーーーーーーーーーーーーー(*>_<*)
「抱っこ!抱っこ!抱っこ!」とまとわりついてます汗

ムシムシ暑く、クロママ自身の体を支えるのも大変なのに
今日は甘えん坊クロを抱えながら家事をこなし
朝から大汗かいてるクロママです♪~( ̄ε ̄;)




昨日はクロの夏バテにご心配いただきありがとうございましたm(__)m

食欲もあり元気良かったのですが、夕方受診病院

病院では逃げ回る元気な姿を披露汗
「今はスッカリ元気なようですね〜」 と先生は笑いながらクロを診てました。

先ず触診で「便秘ですね〜たまってます!」
運動不足からくる便秘で、どんどんたまってるのに
どんどん食べちゃってるから吐いたんでしょうね。と・・・・

皮下注射をしてもらい、お薬を出してもらいました。



しっかり水分補給をしてあげましょう!との事。
安心しましたわーい

おまけ:病院で見付けた1枚
 「人気犬種ランキングと標準体重」



チワワは2位なんですが、標準体重が1.8kg!!
 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
 クロが1.8kgで小さい方だと思ってたのに標準!?
何だか面白かったので載せてみました。


すっかり元気復活のクロは
雷に怯え、クロママに抱っこを拒否され・・・・・





お風呂場の脱衣所に逃げてます。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ