ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ごろごろんな猫日和


晴彦
〜猫が来たりて顔を踏む〜

日光浴して元気にね♪

[08/28 09:53]

日差しもキラキラな今朝の様子です☆





風太さんのブツブツかなり引っ込みました。あとちょっとってところですね〜o(^-^)o





いっぱい日光浴して健康になって欲しいです〜!





そういえばニャンコは日光浴して毛の根元からビタミンDを作りだして、毛づくろいすることでビタミンDを摂取すると聞きましたが、風太さんはここ一週間エリザベスのせいで毛づくろいしていません。ビタミンD不足とかにならないのかな?





まあ、なんにしろ早くエリザベスを取ってあげたいな〜。見ているだけでも不便そうだ%
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ