ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

夕焼け。

[08/27 19:40]

今日はママちゃん、眼帯生活。
左目が真っ赤になっちゃって・・・しかも痛い泣く
お仕事休むわけにもいかないし、接客業なので眼帯で出勤したの。
そんな日に限って書類は山ほど目を通さないといけないのよね。
でも、帰宅してからは外しちゃった。


こんなんいるから片目じゃあぶないでしょ?
帰りには素敵な景色が見れたよ。




幻想的な夕焼けを見れて、ちょっとラッキーわーい
アイン君は全然見てなかったけどね。

アイン君、疲れた?


お尻も満足そうだもんね。




いや、ママちゃんを休ませておくれ。
まだ目が痛いのよ〜。









おまけ。
本日のランキング、一気に21位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君が夕焼けを美しいと思う前に1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ