ログイン

ドッグストリート : ブログ

かり〜ん・かり〜ん・かり〜ん


かりん♪

心機一転

[08/27 19:18]

先日、免許の更新に行ってきました。
ゴールドを剥奪され、ブルーになってしまいましたが
普通免許から中型免許に変わりました拍手

とはいっても、今までと乗れる車も変わらないし・・・

じゃあ普通免許でいいじゃん!!

・・・これから職探しで履歴書を書く機会が多い私は思います。
見本どおりに書けないから汗



あとぉ 携帯を変えました。
話題(?)のワンセグ対応ですハート



ちょうど2年持っていた前の機種
プランが悪かったのか、動画が見れなかったんですがくー

それが・・・
画面もすごくきれいで、
勝手にニュースも流れてくれて天気予報まで・・・

使わない機能も多そうですが大・大満足ですわーい




あっ、書き忘れそうなかりんネタ。

最近1冊の本を買いました。


というのも、ほめると嬉しそうだからわーい

サークル内でも失敗だらけのトイレも
褒めてたら嬉しそうに尻尾振ったり
キュ〜ンキュ〜ンと鳴いて教えるようになったんです。

これに味を占めた飼い主は本を買い
“褒めて育てる”にチャレンジ中です。

頑張れ、ワタシ



で、昨日はマス釣りに行ってきました。

いつもはキャリーの中で移動のかりん車
キュンキュン言ってたので出してみました。


その後・・・

慣れないせいか酔ってしまいましたふらふら


汚れた体は川でキレイにハート


のはずが、かえって泥(砂)だらけがくー

水遊びもはじめは楽しかったようですが
だんだん寒くなったのか震えだす始末だし・・・
まったく根性ナシのオテンバでございます割れるハート(静)


楽しく遊んでる様子はコチラ
http://www.flipclip.net/clips/ka-0126/6381077aaaccfa56eabdb148416d2fe7/popup

ケータイからご覧の皆様 申し訳ありません。
アップの方法がわからなくて
いつもパソコンのみになってしまってます。
今後の課題です汗

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<追記>

天の声がきこえました目がハート

携帯の方はコチラ
http://www.flipclip.net/m/clips/ka-0126/6381077aaaccfa56eabdb148416d2fe7

神様 ありがとうハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ