ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

帰ってきたかな?

[08/26 13:42]

昨晩気づいたら一緒にリビングに居たはずのアロハがいません。
「アロハ〜。どこいったの〜?」と呼ぶと
一度は戻ってきて前足でママの膝をポンッとたたくと
また急いでどこかに行っちゃいます。
何度呼んでもそんな様子なので見に行ってみると・・・・

居ました居ました 階段の前に

 
アロハママ邸は二世帯住宅になっており
1階はパパのご両親のフロア―
2階はアロハママたちのフロア―になってるんです。

下で物音がするたびにママの顔を見ては下を覗き込んでます。

も もしやパパの帰りを待ってるの?
『ママ〜。パパ帰ってきた〜?
 アタチこの頃パパ見てないような気がするよ〜。
 パパどこいったのさ〜?』

どうやら4日目にしてパパの不在に気づいたらしい・・・(-_-;)

「アロハ〜。パパしばらく出張で帰ってこないよ〜。」

『・・・・・
 パパ帰ってきたかな〜?』

それからしばらく階段から離れませんでした。

パパ アロハ待ってるみたいだから
お仕事がんばって終わらせて早く帰ってきてね〜!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ