ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トラP〜な一日


トラ吉
トラ吉くんの成長日記 過去のトラ吉くんの記録などのHP http://www.h6.dion.ne.jp/~fml2003/index.html

ターゲット、ロックオン!

[08/26 01:27]

遊び盛りのトラ吉くん、『遊んで〜遊んで〜』攻撃に大変です。
最近は、人の足をカプッっと甘噛みし、ダッシュして、遊んでくれるのを待機しています。
ちょっと勘弁して欲しいですけど(><)

一人で遊んでいたので、
何盛り上がってるんだろうと見てみると、
きゃぁ〜!ゴキブリと格闘しておりました。
家が古いし、隙間だらけで虫とか入ってくるけど・・・。
そういえば、先日は、小ムカデと格闘しているのも発見したし、
朝起きてみると、廊下に蜘蛛がばらばら遺体になっていました。。

知り合いに聞いた話だと、猫ちゃんによっては、取った獲物を得意げに、朝、飼主さんの頭元にプレゼントって置いてくそうな・・・

そこまでしなくていいからね。トラ吉くん。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ