ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ちょこっと遠出♪

[08/26 19:53]






                            ハートハーイ! なーちゃんです

     
           今日もとっても暑い一日でしたね晴れ

           この暑さの中ちょっといいお店を覗きにいきました

           我が家からは車で1時間 クーラーをガンガンかけて到着です

           そのお店というのは


        
      
            荒物屋さんなんです

            このお店はネットで「いぶし銀のお店」として紹介されています 

            今ではあまり見られないものがあってとってもいい感じでした

            こじんまりとしたこのお店、建物は200年も経っているらしいです

            欲しいものがいっぱいあったのですが今日のところは

            竹かごと麦わら帽子を買って帰りましたわーい

            お店の奥様、写真撮影の許可をしていただいて有り難うございました

            さて お店を後にしてつぎに行ったのは


        
    
            梨の直売店です

            すぐ後ろが梨園になっていて試食をさせて頂いたら

            とっても美味しかったのでここでもまた買って帰りました

            なーちゃんは暑くてお外に出られないので

            おとーしゃんと車の中で待っていてくれました ごめんね


        
      
            帰りにアイスを買っておとーしゃんからもらうのを待っています

            何だか嬉しそうです音符


        
            
            ちょっとお疲れのなーちゃん

            このままお家に着くまでぐっすりでした

            涼しくなったら いろんな所に行ってみようね  

            それまですこーし待っててね    なぁ〜ちゃんハート





            

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ