ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

ご近所さん....なんだしね♪

[08/26 10:55]



コーギーちゃんは、シオンちゃん、レディちゃんですハート




コーギーちゃんは後ろ姿が魅力的なのに

写すのを忘れちゃいました。割れるハート(静)

そして、シーズーのクッキーちゃん...お向かいさんですよ〜






男の子ちゃんです。

早くおうちに入りたいのか、しょうちゃんから逃れたいのか.;;;;

こんな写真になっちゃいました割れるハート(静)

しょうちゃんとは、仲良しさんとは言いがたいんです割れるハート(静)割れるハート(静)

なぜなら..........しょうちゃんが飛び掛るから汗

なぜそうなるの?

なぞだらけの、しょうちゃんです。



シオンちゃんもクッキーちゃんもゆうちゃんとは問題なく仲良しさんでした拍手

思い返せば、チビだったしょうちゃんは初対面から飛び掛っていたなぁ

ゆうちゃんはとっても友好的だったのに目がハート

しょうちゃん、ご近所さんは大切よ、仲良しさんになれるよう、いい子にしてねピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ