ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

秋の気配??

[08/25 23:36]

ここ2,3日ずいぶん朝晩涼しくなってきました。
そろそろ秋の気配でしょうかわーい


しかし、昼間はまだまだ暑い晴れ
残り少ない夏を求めて、ドライブへGO!(コロンにとっては迷惑??犬
江ノ島近くのカフェへ寄ってきました。
(あ、カフェ&ドッグランでの写真を撮り忘れました泣く
コロンの後ろに見えるのは江ノ島です〜


夕方、お散歩するワンコが多数いらっしゃいました。
海風がすずしい〜ハート


しかし、ここですごいものを目撃!!




なんと海に”お馬さん”がいらっしゃいました。
びっくりです。どこからやってきたのでしょうか!?
ちょっと離れたところから撮ったのでぼけてますが・・・確かに馬です。
歩いてきたのかなぁ?気になる・・・わーい

夕日をバックに撮って見ました、が、失敗汗
夏も終わりですねぇ・・・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ