ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

旅行8 帰りの車で★ ラストです★

[08/25 22:12]

とうとう8まできました!!
もう、帰りになってしまいました。

今回は、帰りの中の車の様子を公開!!
といっても、シエルのページで、レオンだけど言う結果になりそうな気も・・・
そんなことは気にせずに進めたいとおもいマース★

レオンは、外が気になるのか、ずーっと外を見ていました。
このように↓




しかし、このように、何時間もしているのは、いくらレオンでも疲れたのでしょう。。。
ただでさえ、疲れているのに、レオンは寝ないんですヨォ〜。

そして、レオンの考えた方法・・・・

ジャ〜ン★




あれ、よくわかりませんか??
では・・・・




あれ?変わらない??

いやいや。そんなにわかんないですか〜。
それでは・・・・・


カメラに撮られているのも知らずレオンは、ひたすら外を見ていました★

一方シエルは・・・



泡だまとともに寝ております;;(なんだか、この角度ビミョー・・・)
シエルは、ほぼ睡眠でした!!

こんな感じで、一家は約8時間ほどで家に着きました。
とちゅう渋滞なんかがあったんで、結構遅くなったんですよ・・・・
実は、コレで旅行はオワリ・・・・早いのか遅いのか・・・わかりませんね!!

最後に・・・・・・・

レオン、どうなってるの!??


コレで旅行はオワリでーす★楽しんでもらえましたか???

それでは★
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ