ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

またまたビビリ

[08/25 16:17]

23日は朝から雨が降りカミナリがゴロゴロ・・・雨
そんなに激しくは鳴らなかったのに大地はやっぱり挙動不審ふらふら

私は顔を洗おうと洗面所にいって用意をしていると
なんか足元にもそもそと動くものが・・・下をみると
                          バッド




いつのまにか大地がよってきてちっちゃくなってたわーい
このあとリビングに戻っていったのに
気が付くとまたまた足元に戻ってきてちっちゃくなっていた

助けてあげたいけど〜
顔を洗っている時は何もしてあげられないのよがくー
こんなビビリな大地がかわいいと思ったよ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ