ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

PET LIFE。

[08/24 21:55]

今日はママちゃんお買い物。
お給料日なので日用品を買いまくり。
荷物が大量になるので、アイン君はお留守番です。
トイレットペーパー、洗剤、ペットシーツと・・・
ふと、立ち寄ったスーパーで無料の情報マガジンが置いてあるラックを発見。
しかもペットのマガジン、PET LIFEも置いてある。



さっそく手に取りパラパラとめくってると・・・


ん?


おおっ!
ヒロ嬢がデビューしてる!!
そういえば前にネットで応募してみたんだっけ。
載るなんてびっくりふらふら
ヒロ嬢、マガジンに載ってますよ。


ごめん、勝手に送っちゃった。
でもヒロ嬢なら許してくれるよね?


あ、何か熱いまなざしが・・・


・・・ごめん、今日はない汗
明日はいっぱい載せてあげるから。
だから許してね?


お誘い。
26日のお散歩仲間、引き続き募集中です。
場所はモエレ沼公園、時間は15:00〜を予定してます。
メッセージorコマントをいただければ折り返し待ち合わせ場所を連絡します。
ぜひぜひ参加してくださいませ。









おまけ。
本日のランキング、18位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ヒロ嬢おめでとう、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ