ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

今日も満腹♪

[08/24 20:49]




                               ハートハーイ!  なーちゃんです


            昨日の心地よい風はどこにいったのでしょう?

            今日はまた とっても暑い日になりました晴れ

            なーちゃん 今日も 元気です・・・    が


        
    
           今朝は 鼻水を出し 涙も出しながらのお散歩です

           でも 元気に帰ってきました拍手

           午後から おとーしゃんがお休みだったのでドライブです車


        
                  
        
           途中 ドッグカフェを見つけたので寄ってみました音符

           なーちゃんに ワッフルを注文したのですが

           美味しそうなワッフルに 

           なーちゃん ガブッといきそうになり 御覧の様に

           おとーしゃんに 取り押さえられてしまいました  うらめしそうです犬

           お目めに 涙をためながら おとーしゃんからもらっています

           なーちゃん お上品にお願いしますよ泣く

           でも 後でたっぷりお腹の中に入りました 満腹 満腹犬


        
    
           帰りの車の中では こんなにぐっすり(_   _)zzzzzzz

           お腹もいっぱいで おかーしゃんにぴったりくっついて 夢の中へ

           お家に着くまで いい夢みてねハート

           今夜のご飯は すこーし 減らした方がいいのかな?

           そうしてみる?                ねぇ  なーちゃんハート

           

           


        



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ