ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

夕日散歩チョコ。

[08/24 19:42]



今日はいいお天気でした(*^o^*)


でも夕方になると結構涼しい!


この前までの猛暑が嘘みたいです♪
なのでチョコと楽しくお散歩に行ってきました。





アロハシャツ着用です(^ー^)






早足で歩きながらも、すごい嬉しそうな顔のチョコ。


よかったね(*^o^*)





でもたまに、急に立ち止まります。


っで、一点をじーーーーっと見てます。
何が見えるんでしょうね? 
なんにもないけど・・・(;¬з¬)





あ!!
綺麗な夕焼けやで!チョコ!!


明日もいいお天気みたいやなぁ。






なかなか男前やなぁ〜\(⌒▽⌒)/






褒めてるのに、なんであくびするねん!!



もうかえるで!!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ