ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

大きな勘違い...恥ずかしいよん

[08/24 15:49]

今日は私のお仕事はお休み...拍手

なのに5時過ぎには目が覚めちゃいましたバッド

テレビを見ながらまったりしているうちに眠っちゃったようです.。

しょうちゃんもお付き合いして寝ていました。

突然玄関が開いて妹とふうちゃんが来ましたグッド

「お散歩行こう〜」







突然のことに眠ったままの頭で何をすればよいのか分かりません。

しょうちゃんもおんなじ気持ち♪

しかも妹のことが大好きハート

大好きな妹...大好きなお散歩...ダブル大好きでもう頭は爆発晴れ

電信柱にむかって大きく足を上げてグッドえいッ。。。あれ?あれバッド

出てきたのはウ○チ拍手

しょうちゃんそれは違うんじゃない?

ウ○チはね
こうだよね!

これは



おし○こだし...(写真は使い回し)


嬉しくって嬉しくってわけがわかんなくなったらしい汗



なにか違った?




また言いふらすんだ〜がくー




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ