ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

大好物!

[08/24 10:55]


 一昨日の雷&雨以来、朝晩が涼しくなりました。

しかし今日は次第にグングン気温が上がってきて、日中は暑くなりそうだぁ〜晴れ



クロは何か美味しい物が貰えると察知した時、自らゲージに入り
トイレ前でジッ!!と長い間待つことが出来ますわーい
食べ物の力はスゴイですね〜



 (気が付いた時からクロはトイレ前で物を食べるようになってたんですよ汗
  何度か食卓を変えようと試みたんですが、
  やっぱりゲージの中に戻り、トイレ前で食べるので・・・・・・)

この夏、クロにとって最もお気に入りのオヤツ音符



冷凍庫から取り出す瞬間から、どこにいようと、グッスリ寝ていようと
ゲージ中でお利口に待機犬



お皿に入れ近寄ると・・・
「ヤッタハート ヤッタハート 早く!! 早く!!
と全く落ち着きがなく興奮気味汗



いつものようにトイレ前で
 
 「待て!!

ん〜早くぅ〜 

 「よし!!

って瞬食じゃん!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○  

食べてる途中の写真が撮れませんでしたがくー    

冷たいシャーベットはクロにとって最高なオヤツハート

とにかく勢いよく飲み込む?ので
小さく砕いてやらないとオェオェオェ〜ってするんです
  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
誰もとらないからゆっくり食べればいいのにねぇ〜・・・・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ