ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みぃのブログヘようこそ!!


みぃ
家のみぃの事をたくさん書きます。

元気ない・・・・・・・。

[08/25 11:35]

今日モモを散歩に連れて行った後、ちょっとしてからみぃを動物病院へ連れて行きました。理由は昨日から元気がなくご飯も全然受け付けなくなってしまったからです。最初は明日になれば元気になるかなぁぐらいにしか思わなかったんですが、今日になって、苦しそうに唸ってたり、血と膿みたいな物がみぃの体からポタポタとたれて居たんです。ヤバイって思ったから朝、モモの散歩が終わってから行ったんです。行った時に私ひとりだったのですぐに診てもらえました。診察結果は怪我していた所が爆発してその影響でご飯も受け付けなくなったんではないかと話してくれました。これが先生の話が長くて長くて、眠くなっちゃうぐらい。
一応注射をやってもらって、その後化膿止めの薬を処方してもらって、やっと出られました。
その後ホームセンターでゲージを買う羽目に・・・・ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)出費の多いネコだ本当に。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
ページ先頭へ