ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

もみ手

[08/23 21:54]



みなさまこんばんわ。暑さでだるだるのたいっつあんです。

甲子園で広陵が負けてやる気をなくした訳ではございません(笑)

涼しい脱衣所でくつろぐのが日課になっとります。。何故かもみもみを自分の腕にしてる。



機嫌がいいのかずっともみもみもみもみもみもみ…猫この動きってカワイイけど実際

足とかにされると爪がささって痛い泣く たいっつあんの横に落ちてるのはテレビで紹介

されてて衝動買いした京都しるくの「珠の肌パフ」。半信半疑で使ったけど、実際使って

みると肌がつるつるになりましたハート洗面所においてるとたいっつあんが転がす…



しかしたいっつあん、腹がかなりメタボ来てるねぇ…汗

猫「はっ。……今なんか言った?」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ