ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ありがとう

[08/23 20:39]

拍手

ぷりんママが夢心地の旅行から帰って来て現実に引き戻されかけた時 嬉しい事がありました。

大阪の万里ママから残暑見舞いが届いたんです。わーい拍手


可愛い万里クンの写真と嬉しいコメントが書かれてました。
「残暑なんかに負けないぞ!」という気分にしてくれました。

それともう一つ これも大阪のオジョゴンママさんから
大阪詰め合わせ送って頂きました。



以前「はんなり豆腐」の仲間に入っていただこうと はんなり豆腐を送ったそのお礼に
送って頂いたものです。
大阪パワーで暑さを乗り切ろう!

それとこれは内輪の事なんですが、
以前台風のおかげでネェネが剣道の昇段試験が中止になり受けれなかった事が
あったんですが・・・いろんな方から励ましのお言葉を頂きましてありがとうございました。
急遽昇段試験を受けれる事になりまして・・・協会の方が受験料を返還するより、会場を手配して昇段審査をやった方が良いんじゃないかとの結論に達したらしくて受ける事が
出来 おかげさまで三段合格しました拍手拍手

そしてぷりんです
ぷりんは相変わらずで・・・犬
最近行動範囲が広くなったのでイタズラが多くなり、拾い食いも多くなりついついぷりんの行く所行く所付いて歩く事が多くなりました。(これほんとシンドイです)

 暑いのよハート

そして最後に何故か暑苦しい写真でお別れしましょう
どうですか?匂いも一緒に 「モワーッ」と・・・余りにもナンデ「ぎゃぁー」の一言ですよね


失礼しましたわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ