ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

あの手 この手も・・・

[08/23 20:13]




                             ハートハーイ!  なーちゃんです


         夕べは久しぶりにクーラーもつけず 安眠できました拍手

         今日もとっても凌ぎやすい一日でしたね

         いつもの様に早朝のお散歩に行こうとカーテンを開けると

         雨! 残念 なーちゃん 今日は行けないよバッド

         お散歩に行けない なーちゃんは


        
   
                つまんな〜い     うるうる〜

           そんな なーちゃんをみると おかーしゃんは何かあげたくなるんです

           ダメだなぁって思いつつ ついついネ

           昨日買ってきた 牛アキレス    なーちゃん どうぞ


        
   
            なーちゃん 人?が変った様になるんです

            にゃんにゃん まるでネコちゃんみたいに喜びます

            あなたは いつから ネコちゃんに?


        
             
            もう なーちゃん我を忘れて必死です

            おかーしゃん 思わず 吹き出しましたわーい

            とっても堅いアキレスに あの手 この手と 頑張ります

            でも とうとう ギブアップ  すんなり 諦めてしまいました


        
    
            なーちゃん いかがでしたか?  かたーいアキレスは

            「んっ?  何?」

            はいはい  そうでした  過去の事は振返らないなーちゃんですね

            そんな なーちゃんを おかーしゃんも 見習わないとね〜

            そしたら 毎日 楽しいね         なぁ〜ちゃん音符

            



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ