ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

必殺技。

[08/23 18:43]

先日ママちゃんはアイン君にとあるコマンドを仕込みました。
あるブログ内でこのコマンドをするコーギーちゃんに一目ぼれしちゃったんです。
共働きコーギー→http://springcorgi.seesaa.net/
飼い主さんにこの技を拝借する事を了承してもらい、ついに公表する時がきた。
それではご覧くださいくださいませ。
「アイン君、インリン(オブ・ジョイトイ)






我が家ではこのコマンドが大好評わーい
この状態でおやつねだられたらたまんないんだよね。
ある意味必殺技です(笑)
Yさん、Mさん、ありがとうございました。


ちなみにこのコマンドに費やした時間は3日。
所要時間30分で覚えました。
まぁ、まだフセと間違えたり外ではできなかったりと不完全ではあるんだけど・・・
もうちょっと極めてこうかな。
がんばろうね、アイン君。

今日我が家に嬉しい贈り物が届きましたプレゼント
1つ目はクロママさんからの1周年記念ポストカード。
もうメロメロになりましたよ。
クロママさん、ありがとうございました目がハート
2つ目はこれ。


サントリーの伊右衛門のキャンペーンの氷出し茶器とてん茶のセットですピース
毎日伊右衛門飲んでたので送ってみたら、当たっちゃいました。
でも・・・あんまり使わないかも・・・
茶器、ガラスじゃなくてペットボトルだし・・・


お誘い。
26日のお散歩仲間、引き続き募集中です。
場所はモエレ沼公園、時間は15:00〜を予定してます。
ぜひぜひ参加してくださいませ。












おまけ。
本日のランキング、17位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばったアイン君に1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ