ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ゴロンゴロン動画付き♪

[08/23 12:15]

昨日の夜に、ルイのお尻の毛が伸びてきてるのに気付いてしまい・・・。
いてもたってもいられなくなり、お尻の毛をカットしましたピース

うーん。我ながら上手く言ったと満足していたの音符
でも朝になって、もう一度見てみると・・・。ガタガタ汗

↓↓↓これです。


なぜかいつもまん丸にならないで、ハート型になるのよね。
ルイは、トリミングに行けないんだからママカットで我慢してよね〜。

きっと、そのうち上手くなるでしょっ拍手

でも歩くとプリンプリンで可愛いハート



後姿を見ながらニヤニヤして歩いていた私。って親バカね(´∀`*)ヶラヶラ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・


今日は朝の散歩にデジカメを持って行って、ルイのゴロンゴロンの現場を押さえましたピース

見てくださーいヽ(´▽`)ノ

パソコンの方はこちらからお願いしまーすハート
http://www.flipclip.net/clips/shi-s/8d1955b51b72de97a8131a867d143762/popup

携帯の方はこちらからどうぞーハート
http://www.flipclip.net/m/clips/shi-s/8d1955b51b72de97a8131a867d143762

けして匂い付けのための行動じゃありませんよ。
ただのルイの趣味です(*^m^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ