ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ごろごろんな猫日和


晴彦
〜猫が来たりて顔を踏む〜

お顔かいかいです〜(>_<)

[08/23 08:44]

風太です♪

今朝はピカピカの晴れで気持ちいいよ。

昨夜は暴風が吹いてガタガタいう窓辺にびっくりしてたけど、今朝はオイラは窓辺でまったりだよ〜♪

でも昨夜はごろママがオイラの顔を覗き込んで、変なものを塗りつけるんだよ(>_<)

痒い顔が余計に痒くなるじゃないか、またナメナメしてキレイにしないとなぁ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


…そうなんです。風太さんの顔にブツブツができたんです〜(>_<)

また前回もやった皮膚病でしたがお薬があったのでふん縛って塗りたくってやりました。とっても迷惑そうでした(笑)

嫌がるけど、塗らないとかいかいも治らないのよ〜!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ