ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

帰ってきました

[08/22 22:12]


昨日の夜無事に帰ってきました
それにしてもこっちの暑いこと・・・汗



実家で飼ってる あいちゃん
少々太り気味・・・小顔 大尻 です

飛行機で帰ってきたんだけど、前日に那覇空港で飛行機が炎上したニュースを見て驚いたわ〜
ちょっとドキドキだったけど今さらなので航空会社を信じて帰ってきた
うちのじいさんときたら「飛行機は危ないから歩いて帰れ!」だって・・・
相変わらず口の減らないじいさんだ

羽田空港まで夫が迎えにきてくれたんだけど、大地も一緒にお迎え
車に乗りこもうとした時、大地はうれしさのあまり大騒ぎ目がハート

あんな大地を見たのははじめて・・・
うれしさも3倍ってことでしょうか

家に帰ってからピッタリと誰かしらにくっついて離れなかった
いらなくなった歯ブラシをあげたらよろこんで遊んでた
何が楽しいのかなわーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ