ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

旅行6 散歩

[08/22 20:33]

遅くなりました;;
今日は、旅行6です。



おばあちゃんちについてから、とりあえず散歩★
シエルたちは、結構たまっていたので、たくさん走りました!

まだ、ちょっと暑いなという感じでしたが、とっても楽しんでいた様子♪
じつは、とっても広いんです。ココ。誰ーもいない場所だったので、遊んでしまいました!



レオンも、楽しんでました♪
結構、かっこいい写真も!?


かっこいいでしょ!??

帰った後は、暑くて暑くてたまらないシエルでした!!





どこの家、上向くこと判明!!

それでは、お次は旅行7をお楽しみください♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ