ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

がっかりチョコ。

[08/22 19:42]



久しぶりに雨が降ってます。
しかもかなり激しい雨 ミ(ノ;_ _)ノ=3


窓開けてぼーーーっとテレビ見てたら、いつのまにか
かなり吹き込んでて和室の畳みがべちょべちょなってるし・・・(T-T ))(( T-T)


でももうお盆も過ぎたし、こうやって一雨ごとに涼しくなっていくんだろうなぁ〜。
てか、涼しくなればいいなぁ〜(^ー^)




ところで、キャバリア友達のもぐ君ちが
『ブログ開設1周年記念プレゼント』をしてました。
当然応募して、『キャバリア特典ある?!』とか
密かに期待してたけど・・・・。




はずれた♪〜( ̄ε ̄;) ちぇっ。





あれ?チョコがいないぞ・・・。


!Σ( ̄□ ̄;)







隣の暗い和室の布団の上でフテ寝してますよ。ほら(* ̄m ̄)プ





ちぇっ〜。はずれたぁ〜。ってか??(笑)





ね?? がっかりしてるでしょ??


こういう抽選物に当たったことのない
くじ運(?)のないチョコ家(←てか、私??)
なのでしたぁ〜(;´ー`)┌


皆さんはどんなもの当たってます?
あたった話聞かせてください!!
あたる秘訣があればそれもこっそり教えてね♪









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ