ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

今日もまた。

[08/22 18:12]

最近暑いぞ北海道!
早めに帰宅したので、アイン君と川へ。
最近はアイン君もてってけてってけ川に向かって一直線に走るの。
あそこに行けば楽しいって完全にインプットしちゃってるのよねわーい


そうだね。
ちょうど対岸の方に大きなわんこがいたんだけど、川遊びしてなかったなぁ。
ハスキーっぽいわんこだったから暑いだろうに・・・


ん?
おなかへったの?
今日はおやつ持ってきてるのばれてるなぁ(笑)
はい、ささみ。


最近アイン君はささみ好きよね。
馬アキレスはダントツの1番なんだろうけどさ。
ほれ、食ったら遊ぶぞぉグッド


おもしろいな、これ。
しかし、このあとバランスを崩し、ハーフパンツ水没・・・
よっしゃ、ママちゃんも一緒に泳いじゃえ!
アイン君に真の犬かきをご披露しちゃる!!
いったんデジカメを置いて、ハーフパンツのまま遊泳。
久々に泳いだけど、やっぱり水着は用意するべきですわ。
デニムだったんだけどね、水を吸うとすごい重たくなるんだよね汗
そのあとはテトラポットの上で自然乾燥。


そうね。
それは否定しません。
それからしばらく河川敷でサッカーサッカー


笑顔なんだけど何かに似てる・・・
あ、アザラシ・・・
いや、オットセイ?
やっぱりキツネか(笑)


お誘い。
26日のお散歩、メンバー依然大募集中です。
みんなでのんびりお散歩しませんか?
コメントorメッセージ、お待ちしております。










おまけ。
本日のランキング、16位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最近野生児と化しているアイン君とママちゃんに、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ