ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

l理想と現実

[08/22 16:42]




                               ハートハーイ!  なーちゃんです


             陽射しが弱くなったとはいえ 今日も暑いです晴れ

             もう少しの辛抱と心にいい聞かせながら  がんばります!

             で、


        
    
            こんな写真を載せてみました

            いかがでしょう? 夏の疲れの癒しになるでしょうか?

            では 今朝のなーちゃんです


        
         
             思い切って ジャーンプ!

             お見事〜〜拍手

             最近 自信がついた様です  おかーしゃん 感激です泣く


        
             さっきの 勇気はどこにいったのか なーちゃん

             石の上で固まっております

             自分から行ってしまった この場所ですが

             どうやら 思い違いだった様です   はい、 抱っこですねわーい

             でも お家に帰った なーちゃんは


         
      
           こーんな事をするんです

           「おかーしゃん アタシ こんなの かじってますよ〜

                         ほっといても いいんですか〜〜」


           いつも わざわざ 見せにくるんです

           オヤツと交換してほしくて・・

           のほほ〜んとしている様で ちゃっかりしたところもあるんです

           心清く 乙女のごとく清楚な そんな娘に育ってほしかったのになぁ

           現実はきびし〜い泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ