ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

お待たせしました〜!

[08/22 10:52]


 本日の山陰地方 曇り / 雨 の予報ですが
      只今クロ家上空晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
   あぢぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



さて、さて、今月10日。
皆さんに支えてもらいながら迎えたブログ開設1周年拍手

感謝の気持ちを込め作ったポストカードが、やっと出来上がりましたわーい



 「要らなぁ〜い!」
   って言われたら・・・どうしようがくー と思ってましたが
 「欲しい!」
   っておっしゃってくれるお友達がいて、とっても嬉しかったですヾ(^v^)k

 ありがとうございましたm(__)m     

ご応募いただいたお友達犬
近々届くと思います 郵便ポストしっかりチェックしてくださいね

数日経っても、まだ届かない!というお友達。
新たに「欲しい!」と思ってくれたお友達。
遠慮なくコメントorメッセージくださいわーい


今回ポストカードの郵送をクロ家が住む隣町
鳥取県境港市「水木しげるロード」にある
「水木ロード郵便局」 にお願いしてきました。



  クリック:「妖怪に逢えるまち」参照ブログ

わざわざこの郵便局の窓口まで行ったかというと・・・・・・
鬼太郎の風景日付印を押してくれる!との事。

(この日、夏休みのせいか、平日にも関わらずスゴイ人で賑わってました)





皆さんの手元に届いた時、
是非この日付印も楽しんでもらえたらなぁ音符と思います。
(実際、この郵便局から自宅に手紙を送った事はないので、
どんな押印なのかわかりませんが汗


  ☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆ 


 ブログ「クロの出来事」で皆さんに出会えた事に感謝しています。
 今後もクロ・パパ・ママの成長を綴り続けるとともに
 皆さんの可愛いワンちゃん☆ママさんの成長ブログも楽しみにしています音符
 
   クロ&クロ家を宜しくお願い致しますわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ