ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

心配だなー

[08/22 01:52]



どこ行ったのか探してたらこんな所に隠れてましたわーい
よく頭ぶつけんかったね拍手

家族が増えると嬉しいことも増えるグッド
でも心配も増えるバッド

これまで病気とは無縁と思っていたハッピー犬
18日のワクチン後から「グァーグァー」って咳みたいなんが出るので
今日、病院へ行ってきたの。。
聴診器で「モシモシ」してもらったら「これまではキレイな音だったんだけど、今日は不整脈があるみたい」って言われて、そのまま心電図レントゲンを撮ってもらいました。
検査の結果・・・レントゲンを見るかぎりでは気管も肺も心臓の形も以上は無いけど心電図は右室肥大の可能性があるって・・・泣く
でも、すごい緊張してるので心電図の結果だけでは分からない。。。
とりあえず一週間、不整脈のお薬で様子を見ましょう!と言う事です。
何事もなければ良いのになー!!


もう一つの心配は長女がくー
寝る頃になって「頭が痛くて寝れない泣く」泣いて下りてきた。
風邪薬を飲ませたんだけど、しばらくして泣きながらまた来た。
熱を測っても平熱なのにーバッド昼間のお庭プールがあかんかったんかな!?
接骨院の友達に電話したら「プールは普段使わない筋肉使うし、首や肩に負担がかかるから、首筋とか張ってるんちゃう?」と言われ触ったらすごい張ってるし
コリって小さい卵みたいなんがある!
やさしくさすってあげると良いって事なので、早速スリスリしてると寝てくれました拍手
今日は3時間近くプールに入ってたからなー汗次からは短時間にしよ!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ