ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

秀吉?

[08/21 21:08]




ありましたねぇ。秀吉が信長のぞうりを懐に入れて温めてから渡したという話。

毎日毎日たいっつあんは家族のくつを胸に抱きあたためてくれていますが、

一度も感謝されたことがないのは何故でしょうね(笑)彼が天下人になるのはいつ?

先日水廻り系のショウルームに行ってきました。事前にカタログで見てていいな〜と

思ってた流し台がクリスタルのキッチンを見てみるとすごい立派。値段も立派(汗)

トイレに入ると自動でふたのあがるトイレハート…は、贅沢すぎるので却下割れるハート(静)

あれやこれやと大まかに決めたけどどれだけの見積もりになるのか?

あぁぁ…楽しみすぎて血の気が引く思いです(苦笑)汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ