ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ボール遊び。

[08/21 18:24]

今日は前に買ったボールで遊ぶ事に。
アイン君、蹴るよ。




何なんだろう、このテンションの上がり方汗
自分で蹴るわ噛むわで、ママちゃん必要ないし・・・
アイン君、ママちゃんは寂しいんだけど・・・


あははははっ(笑)
んな事知ったこっちゃないって感じですかむかっ
アイン君はこのあともボールで遊んでおりました。
退屈なママちゃんは、ちょうど応援の練習をしていた応援団を観覧。
いろんなバージョンがあるんだね、応援って。

アイン君、へばってきたみたいだから川で涼みますか?


あ、あんまり奥に進むと今日は流れが速いから・・・


流されてるし(笑)
足はとどいているから、安全ではあるんだけどねわーい


心なしか哀愁漂ってないかい?
このあとまたアイン君はボール遊びを開始。
いっその事サッカー選手になる?
んで、応援団に応援してもらおっか音符


お誘い。
引き続き、26日のお散歩仲間を募集中です。
参加できる方はコメントorメッセージくださいませ。











おまけ。
本日のランキング、14位にランクアップ拍手
いやぁ、これも皆様のおかげですね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この調子で1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ