ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ぐっすりお眠りくださいな(-_-)zzZZ

[08/21 18:22]








                   ハートハーイ!  なーちゃんですハート


            今朝もセミ達は元気いっぱい!

            そんなに鳴かなくても もう 起きてますよ〜わーい

            また 今日も平凡な一日の始まりです


        

            今日も なーちゃん 元気っこ拍手
  
            なーちゃん 白線がお好きです  ひたすら 白線の上を

            不思議ですが いつもこうやって走ります(*^-^*)


        
   
            さて なーちゃんが仲良く寝ているワンちゃん

            「冷え冷えピロー」  お腹に保冷剤が入るんです

            冷え冷えボードも怖がって乗らなかったので

            これはお気に召した様です拍手

            ぴったり寄り添ってスヤスヤ〜(_ _).。oO


        
   
           あっち向いても こっち向いても スヤスヤ〜(_ _).。oO

           こんなに ぐっすり眠ってくれて 気持ちがいいのねハート

           早く見つけてあげれば良かったのにね

           しばらくは このワンちゃんの出番も続きそうです

           さて 横で何やら 騒がしいのでポンッとアップしてみます


                                                    
                                                                                    
                                                 
      
           すいません 二回目の登場 ブン子ちゃんです音符

           今回は バッチリカメラ目線です

           なーちゃんばかりの写真なので 少々ごきげんななめ

           これで 納得してもらえそうです

           ブン子ちゃん なーちゃんと仲良くしてちょうだいね〜わーい






           


 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ