ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪チロリん村♪


チロリ
☆★チロリのぐうたら日記だワンッ★☆

大移動・・・☆★

[08/24 17:03]

実は、チロリんハウスを2つももっているというなんとも贅沢なわんちゃんなのです♪
と、言うのもチロ姉の実家はほそぼそと自営業をしていて1階は事務所、2階が住居スペース…ってな感じになってるんです(#^_^#)
なので昼間チロリんは事務所でお客さんの接待係に大活躍っ!!!
誰が来てもしっぽフリフリ♪ゴロンとお腹を見せては「早くお腹なでなでするワンッ」と言っているかのような偉そうな表情…(^o^;)笑
結局チロリは誰でもいいんだね…ちょっぴりセンチなチロ姉です(T_T)涙涙涙
そんなこんなで夜になるとみんなで2階に移動しなければいけないのでチロ母、チロ父、チロ姉でチロリのおもちゃやお水にトイレなどなど…各自それぞれ分担して持って大移動開始です☆
当の本人はのん気なもんですよ〜写真はチロリを2階に連れていくときのいつものスタイルです。ベットを折りたたんでベットごと移動するのですがなんとも迷惑そうな表情…大変なのはこっちだっちゅ〜の!!!!(; ̄з ̄)=3フゥ〜☆笑

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ