ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

水浴び!

[08/21 13:02]


 今朝は雨が降るかな〜!?
思うような怪しい雲&風だったのに・・・
すっかり晴れ間が広がってる山陰です晴れ あぢぃ〜



写真は先日の土曜日。
川遊びを終え自宅で水浴びをしているところ。

クロママ実家から持って帰ったベビーバス。
(甥っ子達が小さい頃に使用していたもの)
産まれてくるベビーちゃんのために用意したんですが
ご近所の方からミッフィーちゃんの可愛いハートベビーバスを頂いたため
急遽コレはクロ用犬となりましたわーい

川遊びで汚れきったクロの体を洗い流そうと
ベビーバスとシャワーを用意。

「..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  また水浴びですか〜がくー 勘弁してよ〜バッド




と・・・言ってるのか言わないかは不明ですが!(* ̄m ̄) 
明らかに隙を狙って逃げようと必死。


必死に逃げようとするクロ。
必死に体を押さえつけるクロママ。







この日は散々な目に遭ったクロなのでした犬

見てるコッチはとても気持ちよさそうなのになぁ〜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ