ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*恋にゃぶりーな毎日*



パパさんが『陸』に夢中で、 わたちのブログは開設してくれなかったの。 ママさんが開設してくれるって♪ みなさんよろちくね---☆

いじわるッ子たち

[08/20 23:41]

パパさんの嫌がる事をするのが好きハート

パソコンに歯垢をつける。


つけまくる。


いつもパパさんが泣いてる泣く

何が気に入らないだのむかっ


汗白いパソコンが汚れるじゃないですか。
 パパさん、泣いてるよ〜。

知ったこっちゃないだのよ!
ここに、こうするのが気持ちいいだの。
邪魔しないでだのむかっ

がくーやれやれ。
 だそうです、パパさん。
 我慢してやってくださいまし。


あっ、パパさん小指ケガしてますね。
指詰めた訳ではないです…念のため汗



そして、りっくんも邪魔をする。


ここにアゴを乗っけるのがぁ、ボクは好きなのぉハート
使ってないんだからいいでしょぉ〜音符
ボク、いい子なのぉ
ピース

ふらふらでも、りっくんたまにヨダレたらすじゃないですか…。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ