ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

メガネと呼ばれるおやつ。

[08/20 22:48]


被り物がよく似合う事目がハート

昨日はルイのおやつの補充に買い物へ行ってきました車

ルイの大好きな『馬アキレス』と『ガム』を購入拍手

そして、最近ルイの中で流行りのおやつ。
たまたま、ルイが好きそうだからとパパが買ってきたもの音符
それを気に入ったようです犬

↓↓↓これです。ササミベジタパンと言う名前です(*^m^*)


骨形って書いてるけど・・・絶対、メガネですよね。
だからうちでは、メガネと呼んでいます(´▽`*)アハハ

まわりはササミ、真ん中は軟骨ペースト(グルコサミンとコンドロイチン入)です。

ルイがヘルニアになってから、おやつにも気を使って選ぶようになりました。
少しでも良いものを、体に良いものをと音符当たり前な事なのかもしれないけど・・・。


それでは、おしまいにルイのゴロゴロンですハート





砂の上でやるのは正直、勘弁してもらいたいものですが・・・。
この楽しそうな顔を見ると、何も言えず帰ってから洗えばいいかと思うのでした汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ