ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

がんばれ ハッピー

[08/20 22:21]



この前 獣医さんと話てたら今の時期アスファルトが熱くなってるから
おとなしく履いてくれるなら 履かせた方が肉球に良いよってことで
早速 買いに行ってきたのが初めてのくつヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで夏のアスファルトも冬のスキー場も大丈夫だねハート

予想以上におとなしいハッピーさん拍手
初めてのことで困ってるだけだだったりする!?固まって動きません汗
でも おやつがあれば何でも頑張るハッピーさんわーい
もちろん おやつ目当てで歩けるようになりましたよピース
動画も撮ったけどアップの仕方が分からないので・・・できませんバッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ