ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリシラな日々


プリシラ
あたしはプリシラ。こないだ1才になりました。お散歩が大好き。遊ぶの大好き。

早起き?

[08/24 15:06]

今日はお母さんのお仕事はお休み。お母さんは早起きして大きい公園に連れていってくれた。
公園で、べべちゃんって子に気に入られてずっとおんぶしてました。走ってもおしりにしがみつくからちょっと重かったわ。
帰りにはドッグカフェに連れて行ってもらって♪ペットの牛乳を飲んで、おやつにパンプキンのおだんごを食べた。
あたしがかわいくておりこうさんだからって、たまごちゃんっていうチョコの匂いがするおもちゃも買ってくれた。
いっぱい遊んだし☆いい昼寝ができそうやわん。
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
ページ先頭へ