ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

どれにするの??

[08/24 13:26]

今日のアロハはなかなか遊ぶおもちゃが決められないらしい(-_-;)

『これかな〜?
 違うな〜。なんかしっくりこないな〜。
 これは・・・昨日遊んだしな〜。
 あっ!これいいかも・・・
 ・・・でもちょっとやわらかすぎるかな。。。 』


あの〜。どうでもいいんですけど
これってママが片付けるんですよね?

ママが片付けるんですよね?!

ね〜。アロハさん?!



第二回しつけ教室は昨日の散歩中に開催されました。
リーダーウォーク してみました。
残念ながら写真撮れませんでしたが・・・。

今のところ
『わたしはこっちに行きたいのに
 何でママそっち行くのさッ?!』
ってな具合でした。
今日の散歩でもやってみまーす。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ