ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

長い夏休み

[08/20 13:34]

大変ご無沙汰しております・・・。  

会社からまとまったお休みをいただいたので、遊びほうけておりました

楽しいことは早いもので、10日くらいあっと言うまでございます泣く


そんな長い夏休み、ブログもサボって何をしていたかというと・・・


かき氷を作ってみましたピース  もちろんかき氷期を購入するところからはじめました汗




まめママはレモン味ハート まめは無味割れるハート(静) でも喜んで食べてくれました犬音符




それからビニールプールもしました拍手  

今度は買わなくても家にあったのですが、空気入れがなかったため口でふくらしました・・・

途中でなんどもめげそうになりましたバッド

(車庫でしたため、真っ暗・・・)


しっぽもあがって、楽しそうわーい  でも、お顔を見てみると・・・



あれ? なんか迷惑そうですね・・・


その他にも、お姉ちゃんちまではるばるお泊まりに行ったり、トリミングにいったり、

海もいったし、ちょっと遠くの公園までいったりもしたし、とっても充実した楽しい夏休みでした


皆さんはどんなお盆を過ごされたのでしょうか!?

更新だけではなく、みなさんのブログに遊びにいくのもご無沙汰になってしまったので、

早速また皆さんのお顔を見にお邪魔したいとおもいますハート犬ハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ