ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お休み。

[08/20 13:04]

ママちゃんは今日はお休み。
なので久々にアイン君とボール遊びをする事に。


はいはい。
何回目かしら・・・少なくとも30回はやってる・・・まだあきないの?


いらないよ。
かなりよだれまみれになってるし(笑)
しかたないので、川遊び行きますかねわーい




アイン君、気持ちよさそうだねぇ音符
ママちゃんも浸かってみたけど、冷たくて気持ちいい目がハート
水の中を覗くと、小魚が泳いでるし。
前に捕まえた小魚達は元気ですよ。
見た目前より大きくなった感じ。


よかったねわーい
ちなみに一緒に写ってるのは小魚達用の水。
たまに川の水を汲んで水槽に補充してます。


アイン君・・・かまってもらえないからってそんなまねしないでよ汗
今川の水汲んでるんだから。
せっかくだから、夕方も川遊びしよっか?


お誘い。
26日、みんなでまったりお散歩しませんか?
モエレ沼公園とかをお散歩予定です。
久しぶりに日曜日に休みがとれたので、いかがですか?
ご連絡、お待ちしています。










おまけ。
本日のランキング、16位にランクアップ拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君を見つけた方は、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ